PEOPLE
HIKARU TAKAHASHI Tokyo / Marketing
- 出身地
- 東京都
- 留学・ワーホリ経験のある国
- イギリス
リアブロードの魅力は、「みんなで会社を作っていく」という意識が強いところです。年次や経験の有無にかかわらず、提案を受け入れてもらいやすい風土があるため「どうすればもっと会社をよくできるか」をみんなが考えています。
僕が所属するマーケティングチームでは、検証が何よりも大切なため、「やってみようの精神」をとても大切にしています。公私問わず、考えているだけで前に進めない時には何よりも頼りになる言葉です。
僕が所属するマーケティングチームでは、検証が何よりも大切なため、「やってみようの精神」をとても大切にしています。公私問わず、考えているだけで前に進めない時には何よりも頼りになる言葉です。