PEOPLE
ASAMI SHIBUYA Tokyo / Customer Success
- 出身地
- 埼玉県
- 留学・ワーホリ経験のある国
- オーストラリア
リアブロードは、社員の大半が20代の若い会社で、向上心に満ち溢れています。やる気があればいくらでも挑戦できる社風と、お互いの失敗を許しあい、成長を刺激しあえる関係が築ける会社だと思っています。
前職は顧客対応系の仕事ではなかったのですが、この会社は社員同士の距離が近く分からないことも相談しやすい雰囲気があるので、何事も「まず、やってみる。」ことを意識しています。これから留学に挑戦するお客様と、会社の成長に寄与できるよう知識やスキルを蓄積し、頼られるメンバーになりたいです!
前職は顧客対応系の仕事ではなかったのですが、この会社は社員同士の距離が近く分からないことも相談しやすい雰囲気があるので、何事も「まず、やってみる。」ことを意識しています。これから留学に挑戦するお客様と、会社の成長に寄与できるよう知識やスキルを蓄積し、頼られるメンバーになりたいです!