NEWS

  • PRESS RELEASE 2021.4.19

    海外留学サービス「スマ留」がドバイ留学をリリース。自己隔離なしの留学で学生の留学機会創出を目指す

    海外留学サービス「スマ留」がドバイ留学をリリース。自己隔離なしの留学で学生の留学機会創出を目指す

    「1億総留学社会へ」をブランドフィロソフィーに掲げ、海外留学サービス「スマ留」を展開する株式会社リアブロード(本社:東京都新宿区 代表取締役:神田慎)が、2021年4月16日よりドバイ留学をリリースしたことをお知らせいたします。

    背景

    昨今の新型コロナウイルス感染症の影響から、渡航先の入国制限や行動制限、その他理由により一時的に市場縮小が見られていましたが、ワクチン開発の進展などを踏まえ、留学を希望されるお客様からのお問い合わせ、お申込みが数多く寄せられております。

    この度、当社の「人々の成長をつくる会社として、日本中の全ての人達に海外での語学留学・異文化交流を経験して欲しい」という経営理念のもと、アフターコロナの社会環境でより多くのお客様が安心して留学に挑戦できる環境構築を目的にドバイ留学のリリースが実現致しました。

    ドバイを中心とするアラブ首長国連邦は現状渡航後の自己隔離不要で入国できる国の1つです。

    今後はドバイ留学リリースのもと、1人でも多くの方に留学の機会を創出できるようサービスの拡大ならびに安全で充実した留学生活を送るための支援体制の整備に努めてまいります。

    取り組み内容

    スマ留ではお得な2つのドバイ留学パッケージプログラムを先着限定でご用意しております。

    ①【語学留学×インターン】4~5つ星ホテル限定!有給インターンシッププログラム

    語学留学だけでなく海外での就労経験を積むことができる有給インターンシッププログラムです。多民族国家で人口の8割以上が外国人という国際的なドバイのホテルで働くことができます。

    ② 【ドバイ×マルタ】国際感覚を養える2ヶ国留学プログラム

    自己隔離不要で入国可能なドバイとマルタを組み合わせた2ヶ国留学のパッケージプログラムです。文化や環境が異なる2ヶ国での語学留学で、英語だけでなく国際感覚も養うことができます。

    会社概要

    株式会社リアブロードについて

    海外留学サービス「スマ留」は、海外語学学校における時間帯別の稼働率に着目したシェアリングエコノミーのビジネスモデルにより、シンプルな料金体系かつ圧倒的な低価格を実現しております。

    所在地:東京都新宿区新宿2丁目5番10号 成信ビル3階
    代表者:代表取締役 神田慎
    設立年:2014年
    資本金:1億1,000万円(資本準備金を含む)
    コーポレートサイト:https://reabroad.co.jp/
    サービスサイト「スマ留」:https://smaryu.com/