NEWS

  • PICK UP NEWS 2022.11.28

    【新オフィス公開】スマ留のオフィスを移転しました!

    【新オフィス公開】スマ留のオフィスを移転しました!

    こんにちは!

    スマ留を運営する株式会社リアブロードは2022年11月26日(土)より下記の住所に本社及び新宿サロンを移転して、新オフィスで業務をスタートしました。

    【新事務所】
    〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目11-17 ラウンドクロス新宿6階
    アクセス:JR「新宿」駅南口・サザンテラス口から徒歩5分
    都営大江戸線「新宿」駅から徒歩2分

    新オフィスのレイアウトコンセプトは“ON STAGE!!“
    ひとつのステージをイメージとした広々した開放感のあるオープンスペースとなっています。

    今回はそんな新オフィスを一部公開しちゃいます!!

    スマ留の新オフィスを一部公開!!

    エントランスを入るとすぐに”STOP CALLING IT A DREAM. Let’s make it happen!“(夢と言い続けるのはやめにしよう!一緒に、実現させちゃおう!)と描かれた大きなウォールアートが目に入ります。

    こちらのカラフルなイラストは”手描きグラフィックアーティスト”として第一線を進み続けるCHALKBOY@chalkboy.me)による手描きアート。色鮮やかなイラストとインパクトのあるメッセージで、これから留学に挑戦する方々を応援しています。

    水色のボードの裏は「ITTEKIMASU!」と描かれたミラーになっており、イラストと一緒に写真を撮れるフォトスポットにもなっています。スマ留のサロンにお越しいただいた際は、ぜひ留学前の記念写真を撮ってみてください!

    中へ進むと、大きなバーカウンターを中心とした開放感溢れるオープンスペースが広がっています。バーカウンターには自由に使えるコーヒーマシーンを設置予定ですので、お楽しみに…!

    会議室にはそれぞれコンセプトがあり、海外の”とあるスポット”の名前が付けられています。ぜひチェックしてみてください!

    奥へ進むとカウンセリングスペースが!カウンセリングスペースはファミレスのようにくつろげる空間を意識して造られており、お客様が気軽に留学の相談ができるようなスペースとなっています。

    スマ留の新オフィス、いかがでしたか?留学カウンセリングの際はぜひお立ち寄りください。社員一同お待ちしております!