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  • NEWS 2020.5.16

    新型コロナウイルス感染症拡大に伴う休業についてのお知らせ(5/18~5/31)

    新型コロナウイルス感染症拡大に伴う休業についてのお知らせ(5/18~5/31)

    新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言ならびに外出自粛要請を受け、
    誠に勝手ながら、当社では下記日程を休業とさせていただくこととなりました。

    【休業期間】
    2020年5月18日(月) ~ 2020年5月31日(日)まで

    休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、
    2020年6月1日(月) 11時00分以降、順次対応させていただきます。

    皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、社内外への感染被害抑止とお客様と従業員・関係者各位の安全・健康確保、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的とし、こうした取り組みが新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に寄与すると考えております。
    今後も当社は、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施してまいります。

    皆さまのご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。